【ライカカスタマーケア】配送による修理受付とお問い合わせ対応再開のお知らせ

平素よりライカ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

  

新型コロナウイルス感染拡大防止のために発令された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)からライカカスタマーケアは全ての業務を休止しておりましたが、5月28日(木)より、配送による修理受付と、電話・メールでのお問合せ対応を再開いたします。

 

なお、ライカカスタマーケア銀座およびライカ京都店内カスタマーケアにおける窓口での受付は、引き続き休止させていただきます。

 

大変お手数をおかけいたしますが、下記より修理申込書をダウンロードしてご記入の上、配送にて修理をご依頼くださいますようお願いいたします。

 

また、お電話での受付につきましては、当面の間は以下の通りの受付時間とさせていただきます。

 

電話受付時間:火曜日~土曜日 10:00~17:00(特別休業日を除く日曜日・月曜日・祝日休業)

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、ライカ製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

修理申込書ダウンロード