ライカ サポートセンター、ライカカスタマーケアへ統合のご案内

ライカカメラジャパン株式会社は、お客様満足度の向上を目指し、現在複数あるお問合せ窓口をライカ カスタマーケアに一本化することで、お客様の利便性とさらなる応対品質の向上を図ってまいります。

2019年7月2日(火)より、「ライカ サポートセンター」は「ライカ カスタマーケア」に統合し、これに伴い営業曜日および営業時間が以下の通り変更となりますのでご案内申し上げます。

【お電話でのお問い合わせ先】
ライカ カスタマーケア
ナビダイヤル 0570-055-844(通話料金がかかります)

受付時間: 火 - 土 10:00-18:00 (休:日・月、祝日、弊社特別休業日)

今後とも、ライカ製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。