Login Register Contact

【ライカカスタマーケア】緊急事態宣言発令に伴う修理受付休止および修理遅滞について

2020/04/07

ライカカメラジャパン株式会社は、4月7日に日本政府より発令された「緊急事態宣言」を受けて、2020年4月8日から当面の間、ライカカスタマーケア窓口および配送での修理受付ならびに電話、メールでのお問合せ対応を休止させて頂きます。

また、すでにご依頼済みの修理品につきましても、修理完了までに通常時よりお時間を頂戴する見込みです。

【休止するサービス】
① 下記窓口での修理受付を休止させていただきます。
ライカ銀座店内の窓口における、お持ち込みおよび配送による修理受付
ライカ京都店内窓口における、お持ち込みによる修理受付
ライカストアにおける、お持ち込みによる修理受付

② ライカカスタマーケアへのお電話およびメールでのお問合せを休止させていただきます。


お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。