修理センターの開設およびカスタマーケア電話番号変更のお知らせ
このたび、2022年2月1日(火)より、配送専用の修理受付窓口として「ライカカメラジャパン修理センター」を開設いたします。
配送にて修理をお申し込み頂く場合には、必要事項を記入した「修理申込書」を修理品に同梱し、修理センターへご送付くださいますようお願い申し上げます。
<配送専用の修理受付窓口>
ライカカメラジャパン修理センター
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-2 明宏ビル本館4F ※直接のお持ち込みはできません
営業時間:火-土曜日 10:00-17:00(休:日・月曜日、祝日、特別休業日)
0570-055-844 (通話料金がかかります)
また、この度の修理センター開設にともない、2022年2月1日(火)より、カスタマーケアへのお問合せ電話番号が0570-055-844(ナビダイヤル)へと変更となります。
これまでの電話番号(03-6215-7072および0120-03-5508)は、閉鎖される予定です。
※窓口へ修理品を直接お持ち込みいただく場合には、これまで通りカスタマーケアセンター銀座(ライカ銀座店2階)またはライカ京都店内カスタマーケアにて承ります。
<お持ち込みによる修理受付窓口>
カスタマーケアセンター銀座
〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル
窓口営業時間:火-土曜日 11:00-17:00(休:日・月曜日、祝日、特別休業日)
0570-055-844 (通話料金がかかります)
メールでのお問合せ
製品の使用方法に関するお問合せ先: info@leica-camera.co.jp
修理に関するお問合せ先: repair@leica-camera.co.jp
【ご予約方法】
新型コロナウイルス感染拡大防止および窓口の混雑緩和のため、窓口での受付は、当面予約制とさせていただいております。
カスタマーケアセンター銀座ご予約フォームから事前予約をお願いいたします。
ライカ京都店内 カスタマーケア
〒605-0074
京都府京都市東区祇園町南側570-120
花見小路通り沿い、祇園甲部歌舞練場前
窓口営業時間:火-土曜日 11:00-17:00
(休:日・月曜日、祝日、特別休業日)
電話番号:075-532-0320
【ご予約方法】
ライカ京都店へお電話にて事前予約をお願いいたします。